製品点検・修理についてのご案内


お客様サポートのお問い合わせ先


support-jp@hkyongnuo.com(日本語・英語対応)

service@hkyongnuo.com(英語対応)




製品点検・修理依頼の流れ


製品の状況をご確認、

製品の型番、購入先、購入時間、不具合などの状況をメールに書き込み、

上記のメールアドレスにお問い合わせください。


点検・修理のご依頼が受け取りましたら、

製品の発送お願いいたします。

(*送料はお客様が負担することになります。)

点検は無料にご提供いたしますが、

修理は状況によって、修理代金が発生する場合もございます。

修理代金及び返送料金のお支払が確認できましたら、修理を行います。

(*日本へ返送する送料は通常25米ドルとなっております。)

製品の修理通常5-7営業日をかかります。

製品が修理完了になり、ご返送いたします。




* ご確認お願い致します *


事前にお問い合わせを行わずに、

直接弊社の住所等へ発送された製品に対して、

弊社は点検・修理を提供しない場合があります。

ご了承ください。