連絡する
ダウンロード
マニュアル
ファーム
サービスとサポート
アフター・サポート
FAQ
検査及び修理について
製品情報
レンズ (0)
フラッシュ (7)
ラジオスレーブ (1)
LEDライト (14)
カメラアクセサリー (0)
ニュース情報
永諾について
製品点検・修理についてのご案内
製品点検・修理についてのご案内
お客様サポートのお問い合わせ先
support-jp@hkyongnuo.com(日本語・英語対応)
service@hkyongnuo.com(英語対応)
製品点検・修理依頼の流れ
製品の状況をご確認、
製品の型番、購入先、購入時間、不具合などの状況をメールに書き込み、
上記のメールアドレスにお問い合わせください。
↓
点検・修理のご依頼が受け取りましたら、
製品の発送お願いいたします。
(*送料はお客様が負担することになります。)
↓
点検は無料にご提供いたしますが、
修理は状況によって、修理代金が発生する場合もございます。
修理代金及び返送料金のお支払が確認できましたら、修理を行います。
(*日本へ返送する送料は通常25米ドルとなっております。)
↓
製品の修理通常5-7営業日をかかります。
製品が修理完了になり、ご返送いたします。
* ご確認お願い致します *
事前にお問い合わせを行わずに、
直接弊社の住所等へ発送された製品に対して、
弊社は点検・修理を提供しない場合があります。
ご了承ください。